私の母は当時、自営でスナックをしていました。

ある時どうしても家賃などの支払いのお金が30万円ほど足りなくなってしまったそうです。いつもより売上が悪かったことと、親戚のお祝いごとが重なったりして急な出費が多かったのが原因でした。

その時は支払いの期日が迫っていたので、なるべく早く借りたかったそうです。

最初は私にお金を借りようとしていたようです。しかし私も当時若かったのでそんなにお金が無いだろうと思ったそうです。もし借りられたとしても、早く返してと言われるのが嫌だったとも言っていました。

確かに私も当時そんなに余裕は無かったので、もし母にお金を貸したなら、早く返してと催促してしまったかもしれません。

それでテレビのCMでも有名だったサラ金の武富士からお金を借りることにしたそうです。

ちょうど母の仕事場から近い場所に武富士があったので店舗で借りたそうです。サラ金は初めてだったので、ちゃんと借りられるか不安だったそうです。

所定の用紙に簡単な書き込みをしただけで、すぐに借りられたそうです。

結局母は武富士から30万円の現金を無事にキャッシングすることができました。支払額の満額借りることができて助かった、良かったと言っていました。そ

の後は毎月6万円づつ返済して半年で完済したそうです。今はもう武富士は無くなってしまいましたが、当時は本当に助かったそうです。ただ利息が高かったと、しばらくの間は私にもボヤいていたのを覚えています。

今では沢山の消費者金融がありますが、本当にお金に困った時には迅速に貸してくれるようですから、とても助かると思います。

なんどでも1週間無利息【ノーローン】

ノーローン公式ホームページはこちら

広告